2009/12/4 金曜日

親子の趣味??

Filed under: 未分類 — admin @ 8:52:18

まいどどうも。

「膝の痛みを和らげたいならとにかくだまされたと思って筋トレをしてみなさい!!」と医者に言われ、素直にスクワットを気合い入れてやったら今度は筋肉痛で2~3日動けなくなってしまったバカなチバです。
とはいえ、筋肉痛がおさまった今は確かに痛みが楽になったような・・・
二次災害か?なんて一瞬でも疑ってしまって、おじいちゃん先生ごめんなさい。
これからも筋肉痛にならない程度にがんばります!

ところでみなさん、「シンケンジャー」って知ってます??
迷惑なことに日曜日の朝の7時からテレビ朝日でやってるちびっ子たちの超人気番組なんですけど・・・知ってるわけないか。
簡単に説明すると昔やってたゴレンジャーのチャンバラ版で、しかも最後にはみんな合体して巨大ロボットにまでなっちゃうという進化版、って言ってもさらにわからない???(笑)

もとい、保育園の兄ちゃんたちがけっこう盛り上がってるらしいから、どんなもんなんだろう?となんのきなしに試しに見てみたんだけど、これがもう目を疑うほどあまりにもくだらなくてあごが外れそうになった次第でありまして。

がしか~し!!パッと横を見てみたら大きな口を開けて真剣そのもので画面に釘付けになってる我が子がいるじゃないの~!!
これはマズイ!!!と思ってチャンネルを変えたのではあるが、時すでに遅し・・・なぜ変えるんだ~とギャン泣きされ最後まで見るハメに。

それから約3ヶ月。
お恥ずかしながら今は純ノ介も・・・そしてなぜか私とダンナまでもがシンケンジャー通。

近所のデカイ公園でシンケンジャーショーやってると聞きつければ見に行って純ノ介と一緒に「シンケンジャー!!」と大きな声で叫んでる始末。

情けない・・・

こんな子育てするはずじゃなかったのになぁ。

ま、この彼↓(シンケンオー)のおかげで純ノ介を連れてどんな飲食店(飲み屋?)に行っても飽きずに長持ちしてくれるのでちょいと助かってることもあるんですけどね(笑)
091204kncb_3

話は変わりますが、早いもので今年ももう師走。
師走といえば超~楽しくもあり、超~気持ち悪くもある忘年会シーズン。

そしてなんてったって明日(5日)はラルゴの26周年パーティーではあ~りませんか!!

もちろん私が行かないハズもなく、ぜひともこの機会に久々の面々・・・そうでもない面々にお会いしたいもんでございます。
といいつつ、次の日に会ったことを忘れてる危険性はありますけど、アハハ。

ま、そんなことはご愛嬌で

『今年も全開で盛り上がりましょ~ぜ~ぃ!!!』

毎年、飲み物はいっくらでもあるんだけど食べ物が少ないんでよかったら来れる方、美味しい差し入れも期待しております!!(←とキクウラさんも思ってるに違いない・笑)

それではまた明日ラルゴでお会いしましょう!
バイバイ!

 
チバ

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136