2010/3/28 日曜日

涙の最終回?!

Filed under: 未分類 — admin @ 19:50:02

大変ごぶさたしておりました・・・
「皆さま、新年あけましておめでとうございます!!」
・・・ってもう4月じゃないのよ~っ!!!
こないだコンチバ更新したばっかと思って見てみたら前回から約4ヶ月もたっちゃってたのねん。
もう勝手に最終回迎えちゃったと思ってた方も多いことかと思いますがテキトーにこれからも連載は続けていこうと・・・今は考えてるのでこれからもよろしく!

いやぁ、でもこの更新してない4ヶ月の間にいろいろあったんですよ~!!
ちょうどラルゴパーティーの日から始まったことなんですけど私の王子、純ノ介がちょいと厄介な病気になってしまいまして・・・
詳しくはともかくとして血液の病気だったんですけどちっちゃい町医者から始まってどんどんどんどん大きい病院に紹介されて最後はドデカイ大学病院にまでいきついちゃって、本当に心配で心配で涙涙の数ヶ月を過ごしちゃったわ。
ま、おかげさまで今となっちゃなんともなく元気に保育園に行って、案の定お医者さんごっこに明け暮れてるみたいなんですけどね。

やっぱり子供は元気が一番!

・・・・と、そんなこんなでバタバタしてるあいだに前回話題にしていたシンケンジャーが2月の頭に最終回を迎えてしまった。内容がおもしろかったわけでも出てる俳優が好きだったわけでもないけど、不覚にも最後はひとつの時代が終わってしまったような感じがして涙が頬をつたったわ。

しっかし、わかっちゃいつつも調子にのってクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント(12月20日)におじいちゃんおばあちゃんたちからまでたっくさんシンケンジャーグッズを買ってもらったのにこのタイミングで最終回とはなんだかなぁ。
しかも笑っちゃうことにクリスマス前後の放送では普段は1体か2体ぐらいしかでてこないキャラクターや武器がこれでもかってなぐらいにバンバンでてきて悪者をやっつけちゃったりなんかして、ホント子供やその親どもに購買意欲を沸かせるんだわ。
それで私たちも盛り上がって買っちゃうんだからおもちゃ屋の思うツボだわね。

でも放送も終わっちゃって今のところはそのおもちゃたちを飽きさせないためにも録画貯めしといたシンケンジャーを見せてごまかしてるけどいつまで続くことやら・・・

ちなみにその後また新しく「ゴセイジャー」ってのが始まった。
今度はもうダマされないぞ~!!

チバ

今はもうこんなに元気♪ ↓

100328junnosuke.jpg

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136