2005/5/5 木曜日

PLATYPUS / BIG ZIP 2

Filed under: HYDRATION — largo99 @ 16:11:00

05ptsbg1

連休後半。

これからお出かけという方もいらっしゃるだろうし、スノーボードだけでなく、MTBやハイキングにも調子良さ気なハイドレーションシステムが入荷したのでお知らせします。

おー、久しぶりに「NEW PRODUCT」っぽいぞ!

「PLATYPUS / BIG ZIP 2」

これまでの「PLATYPUS / BIG ZIP」にドリンキングチューブが加わり、新開発の「シャットオフ・バルブ」が装備されたアッセンブルバージョン。

このままお手持ちのパックに入れれば、ハイドレーションシステムが完成する。

本体は開口部が大きく開き、注水や手入れも楽にできると好評だった「PLATYPUS / BIG ZIP」の形状を受け継いでおり、「シャットオフ・バルブ」は、バイトバルブを90°廻すことでロックされ、水漏れを防ぐ。

そして、この価格。

「PLATYPUS」も頑張ってます。

PLATYPUS / BIG ZIP 2 
1litter
size : 150 x 300 mm
weight : 100g
price : \3,045(\2900)

PLATYPUS / BIG ZIP 2 
1.8litter
size : 190 x 330 mm
weight : 120g
price : \3,150(\3000)

2005/5/4 水曜日

GENTEMstick/ SOLE GUARD

Filed under: GENTEM — largo99 @ 11:58:00

連日お伝えしているGENTEM/ T-SHIRT は、ワタシたちを呆れさせるほど売れた。

数十枚のTシャツが、WEBの告知からなんと3日間でほぼなくなった。

今、店頭に数枚の在庫があり、それと週明けに入ってくる10枚ほどが、WEBSTOREから買える。

エッ!! もうないんですかっ!?

皆さんにそう言われるので、現在、GENTEMと話をしていて、少し追加生産してもらうかも知れない。

今回買いそびれて悔しい思いをなさった方は、PCにかぶりつきでチェックしてください。

そんな騒ぎの横で、密かに売り上げを伸ばしているのが、今日の「GENTEMstick/ SOLE GUARD」。

新しい板がバカスカ売れてて、板の引き取りと一緒にソールガードも売れている。

・・・なんてはずはない。

どうやら、ワタシが想像するに、シーズンが終了して、手入れをしてしまうのに、たとえばDPTのような頭も尻もとんがっている板は、仕舞うのに気を遣う。

安くない大事な板だし、勿論来シーズンだってご機嫌で使うわけだから、せめてしまう時ぐらい、大事に仕舞ってやりたい。

それなら、ソールガードがあったら安心だ。

どうも、そんな構図のようなのだ。

まさかこんな季節に、そんなに注文もあるまいと思って油断していたけど、そんな調子でポツポツ動くので入れときました。

おー、そうだ、そうだ、欲しかったんだよねとつぼにはまった方は是非。

PCからのご注文はこちら

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136