2019/8/3 土曜日

KLEAN KANTEEN/ Insulated Classic 20oz

Filed under: ACCESSORY,PROTECTION,SPECIALITY,未分類 — admin @ 14:00:22

昨日の「KLEAN KANTEEN/ INSLATED BOTTLES」猛暑対策・エコ対策の続き。

何年か前は、「KLEAN KANTEEN/ COOLING作戦」というのを展開していたが、パックのショルダーストラップにそこそこ大きな入れ物をぶら下げていると、どこへ行っても「この人は何者?」という目で見られるし、かと言って、キンキンに冷やしたボトルは氷結してパックの中に入れると周りの荷物をびしょびしょにしてしまった。

それで、しばし中断されていた「COOLING作戦」だったが、新しく使い始めた「Insulated Classic 20oz」が素晴らしい!

クリーンカンティーン ボトル

どのように使っているかというと、前の晩、寝る前にペットボトルに浄水器の水を入れて冷蔵庫で冷やしておく。
「Insulated Classic 20oz」の容量は592mlだから、600mlの天然水の空きボトルを使うとバッチリだ。

朝、家を出るときに冷え冷えの水を「Insulated Classic 20oz」に移して、パックに入れて持って出る。
真空二重構造になっているから、他の荷物を濡らすことはない。

で、592mlというのは、本当に喉が渇いているときにはあっという間に飲んでしまう。
ところが、水は日本の豊かさの象徴でもあるから、所々で給水が可能だ。

週一の町屋通いから乗り換える都営地下鉄の駅でも冷たい水が給水できる。

クリーンカンティーン インスレートボトル
10:21 Ogawamachi

また、立ち食い蕎麦屋でも、ちょっとしたファミレスでも必ずウォーターサーバーが設置されているから、食事を済ませたら「水筒にちょっとだけ水をもらいます」とスタッフに声をかければ、手に持ったボトルを見てNGを出されたことはない。

デスクに冷たい水が常備されていると、その安心感だけで仕事がはかどる。

KLEAN KANTEEN/ Insulated Classic 20oz 携帯からご注文

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136