2006/3/10 金曜日

2007 SMITH GOGGLES

Filed under: PRODUCRS — largo99 @ 15:20:54

07smtphnbr2

DAKINEに引き続き、ドンドンいっちゃいましょうということで、今度はSMITHの06-07プロダクトを本日3/10(金)から3/12(日)までの3日間限定で店頭展示スタート!!

しかーも、展示モデルは来期デビューのニューモデル、PHENOM(フィーノム)!!

これがまた、ひさびさにSMITHの会心の一撃!!ってかんじで、マジでいい!!

PRODIGYよりもひとまわり小ぶりでしかもクラシックスミスの臭いがプンプンするシンプルなデザイン!!

カラーリングも渋いアースカラー系が揃ってていいかんじ!!

3/12(日)までの3日間限定展示なので、ぜひ山の帰りにでも寄ってみてください!!

あ、もちろん予約もお受けできますので、気の早い方はどうぞ!!(笑)

2006/3/9 木曜日

SNOWBOARD JOURNAL

Filed under: PRODUCRS — largo99 @ 15:22:12

Sbjnl09Sbjnl10

昨日に引き続き、オイオイ、ここはNEW PRODUCTじゃねえだろと言われてしまいそうですが、なかなかにやばいアイテムが入ってきたのでご紹介。

以前からお問い合せを何件かいただいていた、FREQUENCY同様ハイクオリティで、また違ったスタイルを持ったアメリカのアンダーグラウンドマガジンシーンを代表する?「SNOWBOARD JOURNAL」の取り扱いをスタートしました!!

さっそく本日、最新号である010とひとつ前の号、009が店頭入荷してきました!!

詳しいことは明日のBLOG NEW PRODUCTSで書こうと思いますが、表紙の写真を見てもらえれば、細かい説明は必要ないことはおわかりいただけるでしょう!!

春ばりの陽気にウトウトしていた”スノーボードウズウズ”が叩き起こされること間違いなしの即買いアイテムです!!

一家に一冊!!ぜひ!!

商品詳細、PCからのお買い物はこちら

2006/3/8 水曜日

DAKINE 2

Filed under: PRODUCRS — largo99 @ 18:21:35

07dknhpbr1

マジで暖かい本日、ロンT1枚で終日過ごせるのはうれしいですが、なんだか複雑な気持ちですな・・・

一昨日ここでDAKINEの07モデルが調子いいという話を書きましたが、その話の続き。

実は一昨日あの記事を書いた後に営業さんを口説きまして、店頭用に来期モデルのサンプルを手配してもらえることになりました。

そして、本日入荷してきたのが、HELI PACKの07新色、Olive/ Brownのサンプル!!

パックのカラーリングとしてはあまり見ない渋いアーミーグリーンとブラウンのミックスカラー、しかも裏地はオレンジ!!

んん?これってまさか・・MA-1カラー?

GREENのウェアなんかに合わせたらなかなかなマッチングをみせそうでかなりやばいです!!

ぜひチェックしに店頭にお越しください!!

夏平

2006/3/6 月曜日

DAKINE

Filed under: PRODUCRS — largo99 @ 14:35:16

07dknhpkh

うーん、なんでも関東に春一番が吹いたとか。

どうりでさっきからダンボールがガサゴソと活動的なわけだ。

今日は朝からDAKINEの営業さんが06-07のプロダクトを見せに来てくれました。

今期モデルもなかなかに好評ですが、来期モデルではブラウンやカーキなどのアースカラーが多めに導入されたり、チェック柄があったりとこちらもかなーりいいかんじ。

特にヘリパックはミニマムワンデイパックとしてかなり調子がいいんでわないかと。

BMXやMTBはもちろんバイク、電車通勤などにもバキッとはまりますし。

店頭に資料や写真がありますので気になる方はぜひ!

それともうひとつ、何日か前にご案内しましたGENTEMの試乗会スケジュールですが、試乗会に泊まりで行こうとお考えの方はご連絡いただければ宿の手配もこちらでいたします。

手配する宿はGENTEMのライダー陣も一緒なので盛り上がることまちがいなし。

3/18(土)~19(日)の妙高試乗会には僕も泊まりで行く予定なので、泊まり予定の方はぜひご一緒しましょう。

申し込み、詳細問い合わせは電話<03-3352-3134>もしくはinfo@largo99.comまで。

よろしくどうぞ。

夏平

2006/2/24 金曜日

07 GREEN CLOTHING EXHIBITION

Filed under: PRODUCRS — largo99 @ 15:15:33

07grnexb1

展示会シーズンまっただ中、昨日はGREEN CLOTHINGでおなじみの八百由の展示会に行ってきました。

ひととおりラインナップをチェックして感じたのは、なんだかガラッと変わってる!!ということ。

フルモデルチェンジをしているラインあり、完全な生地変更をしているモデルあり、新たな試みに挑戦しているモデルありと、かなり今年のモデルからの変更点多数というかんじ。

さらに今年好評だったパッチワークシリーズのラインナップも増え、ニットキャップやグローブも展開に幅が出てきています。

そしてもうひとつ感じたのが、来年モデルのカラーリングのやばさ!!!

いいかんじにトーンが落ちたイエロー、「Mustard」に往年の人気モデルを思い起こさせる、「Purple」、新しい試みのリップストップ素材を採用した「RipBlack」などなど、またい~い色なんだ!!

さらにデカチョウブランド、「horizon」がリリースするニットキャップ(これもやばい!)や田畑マサプレゼンツの「THE OTHER ONE」(この春入荷予定!)、さらにウワサの西山勇ボードブランド、「OUTFLOW」(やばそ~っすよー)も合同展示していて、ばっちりチェックしてきました!!

GREENは展示会スタッフ?としていた、田村”SAL”健モデルで何型か撮影をしてきていますし、他ブランドの写真や資料もありますので、気になるんだけど・・・という方はぜひ店頭へ!!

よろしくでーす

夏平

2006/2/10 金曜日

LOKI/ GOGGLE BEANIE

Filed under: PRODUCRS — largo99 @ 14:59:53

今日も自転車通勤だ。

展示会ではないが、学生時代スキーで怪我をして、膝がボロボロになっているから、シーズン中は少しでも自転車に乗るようにしている。

ジムにせっせと通った時期もあったが、動かない自転車を漕ぐのは、なんとも非生産的だ。

漕いだ分だけ移動してくれれば、景色も替わって楽しいし、電車賃の節約にもなる。

そんな調子だから、自転車通勤していても、そこらのメッセンジャーのようにシャキシャキ走らない。

身体をほぐしたり、意識的に腿に負荷をかけて走るようにしている。

朝、店に向かう時分は強い味方がいる。

幼稚園に子供を送り迎えするお母さんたちのママチャリだ。

このお母さんたちがスゴイ。

前に買い物カゴ、荷台に子供用の座席を設えて、それぞれに「防犯パトロール中」のエンブレムが光る。

そんなお母さんを見つけると、ワタシは素直に従って、彼女の後ろを走る。

通行人も信号も見事にかわし、1枚ギアをモノともせず、しっかりした足取りで進んでいく。

それについて走るのが、一番効率が良い。

母強し。子供を育てる女性はやっぱり違う。

今日の写真は、自転車通勤の装備。

「LOKI」のマークのビーニーは、帽子自体が巾着袋のようになっていて、走り終わるとサングラスとグローブを中に入れておける。

思いの外便利で、「A & F」のシゲに電話したら、

「コレね、ゴーグル・ビーニーっていって、ゴーグルケースにもなるのが売りなんです」

なんだ、ハイクする時、ザックにゴーグルしまう時なんか最高じゃないか。

すぐ発注した。この週末入荷する予定だ。上代?1800。

ありゃ?

ここは「NEW PRODUCTS」でなかったか?

060210gb_1

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136