2006/6/30 金曜日

いよいよ今夜!!

Filed under: trip — largo99 @ 12:51:52

いよいよ今夜!!

流浪のイベント、ナイトラン!!

いよいよ今夜、決行いたします!!

ちなみに僕は店頭展示中のBD-1を駆って走ることになりました。

BMXよりはるかにラクそうで(笑)、調子よさそうです!!

当日エントリー、13時30分まで受け付けいたします!!

もし急に行こうかと思いたった方はぜひ!!

よろしくどうぞ!!

夏平

2006/6/29 木曜日

時計

Filed under: ご近所 — largo99 @ 20:00:11

060629tk

しまった。

今日は「書き」の配分を完全に間違えた。

何であんなに興奮してたかな。

2006/6/28 水曜日

真夏日

Filed under: weather — largo99 @ 16:34:15

昨日の夜から、なんだか蒸し暑いと思ったら、東京都心、今年初の真夏日、30度だそうです・・・

今週金曜に迫った、三度目の正直、MTB NIGHTRUN in TOKYOですが、隊長のジョニー片山さんから、持ち物の項目に着替えを追加するように言われました。

汗かくのはまちがいないし、さっぱりしたシャツで乾杯したいでしょとのこと。

さすが現役ナイトランナー(笑)、細かな気配りがうれしいです。

たーぶん今週こそは大丈夫だろうと思うので(特に根拠なし)、ぜひみなさんご参加の方、よろしくお願いいたします!!

よろしくでーす

夏平

2006/6/26 月曜日

07 GREEN DEMO

Filed under: PRODUCTS — largo99 @ 11:33:41

梅雨全開な空模様の本日。

週末限りの限定店頭展示をしてました、06-07 GREEN CLOTHINGのサンプルウェア。

本日、荷造りをして返送しますが、荷造りの作業は夕方やろうと思うので、16時くらいまでは店頭に展示されていると思います。

週末は逃したが、見たい!!という方は、ぜひぜひご来店ください。

ひと目見て、触るだけでもイメージつかめると思いますから。

お待ちしておりまーす。

夏平

2006/6/25 日曜日

早期割引締切近し

Filed under: largo — largo99 @ 14:08:07

CALLA FACTORYの早割キャンペーン最終週末ということで、昨日はたくさんのお客様にボードをお持ち込みいただきました。

本日日曜日、週末最終チャンス、どしどしお持ち込み、お待ちしてます!!

それと!!

昨日ご案内しました、07 GREEN CLOTHINGのウェアサンプル店頭展示も今週末限りということで、本日最終日です!!

あわせてお見逃しないよう、よろしくお願いします!!

夏平

2006/6/24 土曜日

GREEN/ 06-07 BRIEFING SESSION 終了!

Filed under: largo — largo99 @ 14:16:30

060624gb

お疲れさまでした!
「GREEN/ 06-07 BRIEFING SESSION」

毎回、つくづく思いますが、ヤバイです。
GREENマニア。

楽しい晩をありがとうございました。

ぁ、ごめんなさい!
大事なことお伝えするの忘れてた。
BRIEFING SESSIONを記念して、来期のサンプル何点かと生地のスワッチが、この週末ラルゴ店頭にあります。
「BRIEFING SESSIONには参加できなかったけど」と悔しい思いをなさっている方は是非見にいらしてください。

2006/6/23 金曜日

いよいよ今夜

Filed under: largo — largo99 @ 14:23:39

いよいよ本日、夜8時からとなりました、06-07 GREEN CLOTHING BRIEFING SESSION

まず来期モデルの変更点を代表田口勝朗より熱く解説してもらったあとは実際に見て、触って、着て、その場で質疑応答。

最後にはGREENライダーも出演している、「ICON5」の予告編の上映!!!

盛り沢山の内容のうえ、生ビール飲み放題!!

みなさん、お友だちから何から誘って集合してください!!

よろしくどうぞー

夏平

2006/6/22 木曜日

明日はグリーンナイト

Filed under: 未分類 — largo99 @ 20:30:12

先ほどメールの方ではご案内いたしましたが、明日と迫りました、GREEN BRIEFING SESSION。

なーんと!!それにあわせて、西山勇、田口勝朗をはじめとするGREENライダーも多数出演している、07フィルムの期待作、「ICON5」の予告編上映をいち早く敢行してしまうことになりました!!

試作段階の予告編を前に見せてもらいましたが、マジでやばいです!!

短い予告編ながら、効き目充分!!

脳みその中だけ来冬にバキッとトリップすること間違いなし!!

ついさっきケニアくん自ら最新版の予告編を届けに来てくれましたが、明日の夜のために見ないで取っておくことにします。

明日みんなでイェーって言いたいっすからねー

明日はなんだか盛り沢山、みなさん集合よろしくでーす。

夏平

2006/6/21 水曜日

のど詰め、やせた声帯3

Filed under: 生活 — largo99 @ 16:15:00

「じゃ、腹式呼吸の訓練を行います。息を吐いて。フ、フゥー」

「フ、フゥー」

「ス、スゥー」

「ス、スゥー」

「シ、シィー」

「シ、シィー」

お腹に手を当て、お腹を凹ますよう意識して息を吐く。

先生は片手で机を叩いてリズムを刻んでいる。

1分ほどやって、1分休憩するのを7-8セットやる。

やってる間は良いが、休憩している時の間が持たない。

沈黙にどちらもぎこちない思いをするのだ。

こちらは患者だから気を遣うこともあるまいと黙っている。

「じゃ。この間に次回の予約を入れてしまいましょうか」

「来週ねぇ、ちょっとお休み頂いちゃったんですよ、朝一番でなくても良ければ、この日なんかどうですか?」

「じゃ、続けましょう。今度は2回目で大きく吐いて、リズム良く。シ、シィー」

息を吐く時の音は「フ」「ス」「シ」に限られている。
しかし、どうも規則性はなく、ワタシは彼女が次にどの音を選ぶか少し緊張気味にいる。

「フ、フゥー。息を吐く時はポカンと口を開けて。そぅ」

「シ、シィー」

「シ、シィー」

訓練中、ワタシは視界の端に先生を意識しつつ、部屋の一点を見つめ呆然と息を吐き、お得意さんでもあり飲み仲間でもある友だちのことを考えている。

彼は、友人と2人で夜中まで飲んで、ベロベロで店を出て、赤信号も構わずタクシーを止めようとして、タクシーはねられた。

目撃者の話では7mぐらい飛ばされたという。連れの友人も鼻と耳から血を流して別の救急車で運ばれたらしいと。

事実関係は微妙に違うようだが、それでも彼は一命を取りとめた。

ただ、両足を骨折し、座骨にも大きなダメージを受けた。

お茶の水にある大きな大学病院に入院してもう一ヶ月以上なる。

世の中は狭いというか、縁というか。

その病院は、ワタシが膝を悪くしてリハビリに通い詰めたその病院で、期せずして彼のリハビリ担当はワタシがリハビリを受けたその同じ先生なのだ。

メガネをかけた若い女の先生で、鼻にかかった声で話す。

今のボイストレーニングの先生とどこか雰囲気が似ている。

2006/6/19 月曜日

週末はグリーンナイト

Filed under: largo — largo99 @ 18:45:33

いよいよ今週末、フライデーナイトとなりました、07 GREEN NIGHT!!

来期モデルは大きく仕様変更されてるモデルが多いだけに、GREENファンは来ないとソンです!!

梅雨のジメジメテンションを吹き飛ばす、田口勝朗の熱いトークを聞きに来てください!!

場所はもちろんラルゴB1Fナバホ・コヨーテ、夜8時スタートです!!

ぜーひっ!!

夏平

次ページへ »

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136