2006/9/30 土曜日

alderes grassland/ nei mongol

Filed under: 未分類 — largo99 @ 18:08:21

06nmgl0106nmgl02_106nmgl03_106nmgl0406nmgl0506nmgl06

2006/9/29 金曜日

07 Vectorglide Briefing Session Tonight

Filed under: largo — largo99 @ 12:53:40

Vector_logo1

いよいよ9月も終了、少しずつ確実に近づきつつある冬に向けて11月までほぼ毎週にわたってお送りするブリーフィングツアーの先陣を切って、本日夜8時より、07 Vectorglide Briefing Sessionを開催します!!

代表の秋庭さんにライダーの沼野さん、セールスの木下さんと豪華ゲスト陣が来場予定!!

長野に拠点を構えるブランドだけに直接いろいろ聞けるチャンスはめったにないということで、スノーボーダーはもちろん、スキーヤーのみなさんもお誘いあわせのうえご来場ください!!

場所はラルゴB1Fナバホ・コヨーテ、19:30開場、20:00開演予定です!!

よろしくどうぞ!!

詳細はこちら

夏平

2006/9/28 木曜日

07 Vectorglide Briefing Session

Filed under: largo — largo99 @ 12:34:33

いやあ、今日は気持ちよく快晴でまさにバイクツーリング日和の東京地方でございます。

BLOG NEW PRODUCTSやWEBトップページを見ていただくとお分かりいただけるとおり、昨日はいろいろなものが入荷してきたため、お待たせしていた荷物を一気に送ったりとかなりのドタバタでこっちは更新できずでした。

ところで明日9/29(金)の夜はVectorglideのブリーフィングセッションがあります。

代表の秋庭さんにライダーの沼野さん、セールスの木下さんも来場して07モデルについて熱く語ってくれる予定ですので、ぜひみなさんお誘い合わせのうえご来場ください!!

スノーボードの事はもちろん、パウダースキーイングのことまでいろいろあれこれ聞いちゃいましょう!!

幻の映像作品、「SIN」も上映予定ですので、こちらもお見逃しなく!!

それと、ひとつお願いが!!

もう行こうと思ってるよーなんて方はお電話でもかんたんなメールでも結構ですので、一本ご連絡いただけますでしょうか?

もちろん連絡ナシで当日都合がついたからなんて方も大歓迎ですので、ぜひみなさんお誘い合わせのうえご来場ください!!

よろしくどうぞ!!

07 Vectorglide Briefing Session詳細はこちら

2006/9/26 火曜日

Filed under: largo — largo99 @ 19:18:38

むおお気づけばこんな時間・・・

天気予報どおり雨は激しくなるばかり。

原チャリで来んといていがった~

ちなみに明日は何やらいろいろドサドサ入荷してきます。

何が入ってくるかは明日のお楽しみですが、時間があったから遊びに来たよって寄ってもらうと得したかんじになるかもしれません。

ぜひ!

夏平

2006/9/25 月曜日

SKATE EXPRESS

Filed under: largo — largo99 @ 12:32:51

Sk8ex_21

何日か前に上京して遊びに来たことをここにも書きました、”隊長”こと風間隆良がカメラマンとして絡んでいるスケートムービー、「Street Express」の試写会が明日9/26(火)の夜に恵比寿のMILKで行われるスケートイベント、「SKATE EXPRESS」の中で開かれるようです。

スノーとは直接関係ありませんが、おなじ横ノリ同士だけにノリは合うんじゃないかと(笑)

僕はおそらく遊びに行く予定ですので、どなたか興味のある方がいましたら、ぜひご一緒しましょう!!

たぶんおもろいもん見れますよー

よろしくどうぞー

イベント詳細はこちら

夏平

2006/9/24 日曜日

赤蜻蛉発見

Filed under: 生活 — largo99 @ 11:03:40

060924

昨日だったか、ちょっと離れた弁当屋に弁当を買いにいくのに原チャリに乗ろうとしたら、ミラーに赤蜻蛉がとまっていた。

すぐ逃げるかなと思いきや、ハンドルを動かしても微動だにしないので、シャッターチャンスということで、撮ってみました。

“天高く、馬肥ゆる秋”とはよく言ったもので、ほんとこの時期の快晴の空は気持ちいいっすねー

2~3日前に何気なく近所のスーパーで買った秋刀魚はめちゃくちゃ脂がのっていてうまかったし。

まったくもって、良い季節だー

夏平

2006/9/23 土曜日

GENTEM STICK

Filed under: largo — largo99 @ 12:10:47

060923

昨日の夕方、気合の入った人がいるなと思ったら(笑)、GENTEM STICKのブレイン、小林さんでした。

いつもと違う雰囲気をかもし出すその髪型の理由はどこかで会ったら聞いてみましょう。

冬になったらきつそうだから伸ばしちゃってるかもしれませんが(笑)

年々注目度が高くなっていくGENTEM STICK。

やはり「本物」は選ばれるといったところでしょうか。

いろいろ話をしましたが、今後もみなさんの期待のその先のイメージまでしているようで、乞うご期待というかんじでした。

07 GENTEM STICKラインナップデモボード、好評展示中です。

ちなみに今月いっぱいくらいが年内お渡しのラインのようなので、ちょっとでも購入をお考えの方はお早めに!!

よろしくどうぞ!!

夏平

2006/9/22 金曜日

秋の交通安全週間

Filed under: 生活 — largo99 @ 12:59:15

060922

いつから始まったんだか、秋の交通安全週間が始まっているようで、今までどこにいたんですか?というくらいの警官だの白バイだのがウヨウヨし始めてますね。

店の前の通りに停まってるバイクたちも朝からはりきる2台のミニパトにステッカーチューンされてしまいました。

そんなはずなのに、今朝僕は通勤の途中で甲州街道を平然と走るノーヘルのバイクを見ました。

どヤンキーかと思いきや、普通の大学生風の青年で、乗ってるバイクもノーマルSR。

一瞬ドッキリかと思う光景で、あぜんとしましたが、本人はいたって普通。

ひょっとして被ってないことに気づいてなかったのか?

もうひとつびっくりはそのバイクとしばらく併走しているあいだにすれ違うパトカーとかチャリンコ警官がそれに対して無反応なこと。

取り締まりの準備に忙しそうで、全然見てないのです(笑)

一緒に信号で止まったときに、よっぽど指笛ふいてアピールしてやろうかと思いましたが、危ないのは本人で、まわりは迷惑してないので、ほっておくことにしました。

そのバイクは途中で曲がってしまったので、カーチェイスを見学することはできませんでしたが、なんだか不思議な光景でした。

ちなみに僕は以前、高速道路のバイク2人乗りがぜんぜん解禁されていなかったころに、平然と関越のパーキングエリアに入ってくる2人乗りのカップルバイクを見たこともあります。

抜け穴って、あるんですねー

夏平

2006/9/21 木曜日

6時

Filed under: — largo99 @ 18:12:37

0609216j

何日か前まで鳴いていた蝉の代わりに虫が鳴いている。

2006/9/20 水曜日

秋の夜長に

Filed under: largo — largo99 @ 17:35:57

今日は朝から天気が良くて、カラッとしていてすごしやすい一日でしたね。

ふとした空気の匂いにすら秋を感じる今日この頃。

ところで、気づけば約2ヶ月間書かずに放っておいたBLOG KOREYABAをさっき更新しました。

ひさびさのネタはしつこいくらいに騒いでいる、これからの秋の夜長にぴったりなムービーのお話。

騙されたと思って、ぜひ観てみてください。

おすすめです。

次ページへ »

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136