2007/9/5 水曜日

フィートゥ

Filed under: weather — largo99 @ 17:58:50

070905

どうやら台風9号、a.k.a フィートゥは関東地方に用事でもあるのか、まっすぐこちらに向かっておりますなー

御苑前もさっきから降ったり止んだりをくり返して、あいにくの空模様といったかんじです。

個人的には水辺付近に住んだことがないせいか、「台風の被害」というものがピンとこず、不謹慎ながらなんだかいつもワクワクしてしまいます。

映画ゴーストバスターズ的に言うと、ゴーザが登場する直前の、あのシーンのそう、あのかんじです。

マシュマロマン、よく見ると足元にクレーン写ってるんですよねーとか、あの雨雲グルグルのシーンは水槽の中にミニチュアの建物を建てて、そこに絵の具みたいなものを流して撮影されたんですよねーとか、そんなどうでもいい話は置いておいて、関東地区の水辺付近にお住まいのみなさん、気をつけてくださいね。

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136