2008/6/16 月曜日

from Sawadamaki/ 城ヶ崎 岩トレ&ユニコーン

Filed under: trip — largo99 @ 16:20:14

2583187672_d22c5f7365

行って参りました、伊豆城ヶ崎岩トレ&ユニコーンツアー。
昨年に続き2度目の参加ということで、昨年クリアできなかった壁を今年はなんとかクリアしようと、気合いは充分!
今回、写真撮影はリハビリ中のKさんにお任せすることにして、いざクライミング!!
あれ、どこをどうつかんでどうやって登っていったのか?ルートなんて覚えちゃーいません。壁に張り付いたまま下にいる中山先生にアドバイスを受けながら登ろうとするも、もうすでに腕がパンパン。むっりー。結局クリアならず。残念。
その後ももじもじと壁に張り付いていると、中山先生がお味噌汁と鯵の干物を用意してくれて早めの昼食。外で食べる鯵の干物は最高においしかった。先生ありがとう。
小休止後、昨年皆がクリアできなかった壁にトライ。F氏も旦那も悪戦苦闘している中、初クライミングのK姉妹の妹Tちゃんがクリア。すごい。そしてK姉妹の姉Nちゃんもクリア。すご過ぎますK姉妹。
しかーし、夜のお楽しみ「ユニコーン」のことが気になるのか、みんなの様子に異変が。いつもは岩に登るのが大好きなFさんがビール飲みたいなんて言い出して、そわそわし始めた。
ということで、早々に宿に戻り、先ずは一度目の乾杯。その後、貸し切り露天風呂(もちろん混浴!)にて汗を流し、夕食で2度目の乾杯。おいしいお魚を頂き、そしてそして、このツアーのメインイベント?「ユニコーン」到着。
3度目の乾杯をして、ステージへ。少女になる中山先生、大阪のおかんみたいなKさん、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな妖怪風のキクウラさん。それはそれはとても言葉では表現できない異次元の世界。
怖いもの見たさ?違う違う、皆さんのとても素敵な変身ぶりをこちらでご覧ください。

http://www.flickr.com/photos/powderfreak/sets/72157605633776438/

と言うことで、昼夜共に充実した一日でした。キクウラさん、いつも楽しいイベントをありがとう。
来年は皆さんも是非!!
夜は意外な自分を発見できるかもしれませんよー!!!

Sawadamaki

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136