2014/6/18 水曜日

馬車道 2

Filed under: FRIENDS,largo,SNOWBOARD — largo99 @ 20:23:51

140618bashmichi

今朝、早起きをして横浜 馬車道に出かけたのは訳がある。

「Black Deiamond」というバックカントリー好きにはたまらないブランドがあるが、そこが新しくウェア部門を立ち上げるようで、そのサンプルを見に行ったのだ。

メーカーさんのサイトには地図がないので、住所をネット検索し、経路も調べて約束の9:30に着くよう段取った。

京浜東北線で桜木町まで行き、そこから徒歩7分らしい。
地図もプリントアウトしたから、道に迷う事はないだろう。

時間通りの電車に乗ったら、意外なほどに電車は空いていて、余裕で座れた。
地図とか時刻表を見るのは嫌いでないし、帰りは直接店に行くので、どう行くのが良いのかぼんやり考えた。

桜木町から現地までの途中にみなとみらい線が通っていて、馬車道が最寄り駅になっている。
馬車道と言えば、昨年「水の惑星」で行ったところではないか。

地図通り歩いていくと、見覚えのあるホールがあり、その向かいに酔っぱらってお泊まりした東横インもあった。

メーカーさんはそこから歩いて2分の運河沿いだ。

black_diamond

サンプルを見るだけだから、1時間ぐらいで済むかと思ったら、なかなかモノの出来が良くて話し込んでしまったし、お土産となった「GREGORY/ TARGHEE 32」もあったりで、向こうを出たのが11:00近くになった。

そんな予感もあったから、昨日のうちにアナウンスしておけば良かったと思ったが後の祭り。
大して役に立たないだろうが、寝坊して遅刻してると思われるのしゃくなので携帯でブログを上げた。

早起きした甲斐もあってこの冬に向けて新しいブランド展開を図る事ができたが、驚いたのは、つい先ほど、7ヶ月ぶりに「水の惑星」の星野恵介から電話があった事だ。

馬車道

Filed under: 未分類 — largo99 @ 11:09:47

ごめんなさい!
今、横浜 馬車道です。
12:00に店着予定です。

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136