2015/7/30 木曜日

SLIP ON GLOVE

Filed under: 生活 — largo99 @ 20:11:21

アークテリクス A2B

湿度は高かったが、昨日、一昨日のような猛暑がおさまり、久しぶりに絵画館で休憩を取った。
まんま同じスタイルでやって来たので、写真はずるして、6/20のを流用している。(朝一で展示会に行ったら、意外に面白そうなのが見つかって、少し時間に遅れた)

で、本題はだ。
ここ何日かの猛暑の日、あろう事か、「ACCELERO CAP」「SLIP ON GLOVE」もなしに自転車通勤したのだ。

いつも身に付けているプロテクションがないと、なんとなく心細い。
こんな時に限って転けたり、チェーンが外れて往生しそうだ。

それにしても、1週間ほど前、「SLIP ON GLOVE」の片側が出てきたばかりなのに、今度はフルセットで見つからないなんて・・・。

頼みの綱の上の娘にも聞いて見たが、「知らない」と。

ただ、フルセットだから、どこかに落としたとは考えられない、必ず家の中にある。
そう思っていても、3日見つからないとさすがにどうしたかと思う。

今朝、シャワーを浴びる前に、洗濯した下着をベランダに取りに出たら、物干ハンガーのパンツと靴下の横にぶる下がっていた。

何日か前、汗だらけになったTシャツを洗濯機に入れた時にまとめて一緒に放り込んだに違いない。

あって良かった。そして、ドロドロになっていたから、洗濯されて良かった。

サルプロテクション スリップオングローブ

しかし、それにしてもだ、ちょっと最近こんな事が多すぎる。

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136