2017/4/30 日曜日

厚揚げ

Filed under: garden,生活 — largo99 @ 18:34:40

麻布十番のはずれに、小さな焼き鳥屋がある。

値段もリーズナブルだし、何を食べても美味しいから、気に入っている。

ことに、この厚揚げは、注文すると寡黙なおやっさんが、じっくり時間をかけて揚げてくれるので、必ず注文する。

2017/4/29 土曜日

キツネの嫁入り

Filed under: 天気 — largo99 @ 17:59:30


15:43

2017/4/28 金曜日

GETEMSTICK展示中!

Filed under: FRIENDS,largo,SNOWBOARD — largo99 @ 14:15:38

昨日からGETEMSTICKのデモボードを展示しています。KARAKORAMとSPARKのデモも展示予定ですので、ゴールデンウィークは是非LARGOにお越しください!まだまだ軒先はきれいです。

先日LARGOに長細い箱が大量に届きまして、今週は開封、写真撮影、陳列、値付けetcに追われました。
徐々に夏の気候に移り変わっていく中で作業すると汗が止まりません。
海が好きな自分にとってはようやくシーズン、といったところですが。

作業でボードを触るうちに少しずつ名前も覚えられるようになりました。
色合いと言った点でお気に入りなのはJALKA 125がかわいいなと思います。

ただキッズボードなので適正体重が28-40kgなので私が半分サイズになっても乗れないのですが・・・笑

夏に向けてJALKAに向けて!?もう少し泳ぎます。

2017/4/27 木曜日

from K. Yamamoto CALLA FACTORY / ストラクチャーとサーモバックワクシング

Filed under: FRIENDS,largo,SNOWBOARD — largo99 @ 19:08:07

LARGOユーザーの皆さま

いつもご利用いただきありがとうございます。
今年もシーズン終了の時期になりました。
年々水分の多い雪質になり、バックカントリー用の幅の広い板は特にストップしやすい形状のため、ストラクチャーの効果はかなり有効かと実感しました。
LARGOオリジナルメニューのBCチェーンは今後さらにオススメのチューンナップになるでしょう。
いろいろなWAXも出てきていますが、やはりパラフィンのWAXをしっかり入れてある板があらゆる雪質に対応できるものだと考えられます。
浅めのストラクチャーとサーモバックワクシングのSetは定番となるでしょう。
皆さまのご用命をお待ちしております。

K. Yamamoto/ CALLA FACTORY
CALLA FACTORY/ 春割りキャンペーン

2017/4/25 火曜日

クレーン

Filed under: garden — largo99 @ 19:41:33

昨年から南青山に大きなビルが建設されている。

当初は、現場の最上階にクレーンが2基設置されていた。

ついひと月ほど前、それが1基になった。

撤去された1基は、残った1基で吊り下ろすかしたんだろうが、残った1基はどうやって下ろすんだろう。

2017/4/23 日曜日

Filed under: 天気, — largo99 @ 18:12:50


17:41

くれなずむ陽が、長い影をつくっている。

2017/4/22 土曜日

サスペンション

Filed under: largo,未分類,生活 — largo99 @ 17:58:05

その主人よろしく、愛車のサスペンションがボロボロだ。

抜本的な解決は無理にしても、とりあえず通勤では嫌な思いをしないで乗りたい。

お得意さまは滑りに行っているようだから、空いた時間にメンテナンス。

思いの外、上々に仕上がった。

こんな感じで誰かのサスペンションも上々に仕上がればと思う、

2017/4/21 金曜日

停電

Filed under: largo,生活 — largo99 @ 19:23:51

昨夜の話だ。

NEW PRODUCTSのブログを上げようと、リンクを貼るためのURLを探していたら、急にMACの動きが鈍くなってサイトに繋がらなくなった。

あれ? どうしたかと思って、WINDOWSでの作業に切り替えようと思ったが、こちらも繋がらない。

こんな時は焦っても仕方がないので、外のベンチで一息ついていたら、店の電気は点いているのに、店の横のレストランもエレベーターホールにも電気が点いていない。

レストランのスタッフがあたふたしているので聞いたら、ビル全体の共用部分が停電したんだそうな。

久しぶりに来店してくれた兵庫からのお得意さんが、YONEXのパーツを注文してくれたが、ネットが繋がらないと値段すら分からない。

頼みの綱のシステムmrnbさんに電話をしたら、これもつながらない。
携帯から電話して、ようやく繋がった。

「多分、ビルの共用部分の停電が原因でしょう」
今時は、光通信だの回線はビル自体に引いていて、それを各部屋に分配しているから大元が切れるとどうにもならないと。

お得意さんの、お買い物はなんとかこなしたが、ブログは上げられず、家に帰ってからスマホでやった。

2017/4/20 木曜日

軒下大掃除

Filed under: FRIENDS,largo — largo99 @ 15:18:40

こんにちは。リョウです。文才はこれっぽっちもないのですが、たまーに文章を書くのが好きなので不定期で私もブログを書きたいと思います。

先日のブログでも書いてありましたが、先週から軒先の大掃除をしています。
普段お客様にはお見せする場所ではないのでわからないとは思いますが、これでもかなり綺麗になりました。
私がここに来てから1年経つので最低でもそれだけ開かずの間だったのですが、掘り出してみると2006年のLARGOTシャツや昔の商品がどかどかと…

何故こんなに物が溜まっているのか……疑問を抱きつつも独断で汚いものや要らないものをゴミ袋にまとめていると店内からキクウラさんが「それまだ使えるよ!」「もったいない!」と夢の島行きを回避する鶴の一声。なるほどこうやって物が溜まっていくのか……と疑問が数秒で解決しました。
LARGOには“開かずの間”が他にも数箇所あり、発掘が怖くもあり楽しみでもあります。掘り出し物が出てきたらNew productsに掲載するのでお見逃し無く!

是非軒先が綺麗になったLARGOに皆さまお越しください!早く来てください!!また物が溜まって元に戻ってしまいますので!!!

2017/4/18 火曜日

UBER EATS

Filed under: garden,生活 — largo99 @ 19:26:44

六本木ヒルズあたりでこのパックを背負ったお兄ちゃんをよく見るが、最近店の近くでも見かけるようになった。

Lサイズのピザがちょうど入りそうなパックで、大体がレンタルのアシストバイクで走っている。

ちょうど先ほど店の前にいたので、写真を撮って「UBER EATS」で検索したら、やっぱり新手のお弁当屋さんだった。

次ページへ »

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136