2019/6/15 土曜日

町屋通い

Filed under: FRIENDS,SNOWBOARD,生活 — largo99 @ 14:29:50

昨日お話ししたように、朝一で町屋へ行って来た。

診察室に入って報告しようとすると、「Facebookで見ました」と。
一介の患者の様子を気にかけてくれて、頭が上がらない。

前回相談に行った時、ヒアルロン酸の他にもう1本注射を試してみましょうと提案された注射を打ってもらった。
そして、「これからはリハビリも一緒にやりましょう」と。

「スポーツトレーナーについて大腿四頭筋を鍛えましょう」と言われたのが2年前。
いっ時はその気になったのに、なぜかズルズルして結局何もしていないのを見かねて、この病院まで来るのなら、うちで少しでもやったらとの気遣いだ。
リハビリ担当の、少し体の大きな若い女の先生が担当になった。

さぁ、これからまた週一の町屋通いが始まる。
ヒアルロン酸とリンデロンという注射を交互に打って、それからリハビリ。
でも、まぁ、人工関節の手術で2-3週間入院しそれからのことを考えたら、週一の通院の方が気持ち的にはだんぜん楽だ。

何度も言うが、親身になってくれるかかりつけの先生がいるというのは、本当にありがたい。

www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136