2017/5/19 金曜日

Baseball

Filed under: FRIENDS,largo — largo99 @ 15:15:11

先日キクウラさんと野球を見に行ってきました。
ヤクルト x 広島

もともと私はベイスターズファンなのですが、LARGOから近く、直前になっても席が取りやすい神宮球場にも良く行っています(^^)
私と行くまで野球観戦経験がなかったキクウラさんですが、行くとなぜかHRがたくさん出るバカ試合(9-8,HR4/7-8,HR5。投高打低のこの時代になぜ。。。)になるので楽しんでいただけているみたいです。
もっとも好きなだけお酒を飲めるからかもしれませんが・・・

その影響でキクウラさんはヤクルトファンになりつつあるみたいです。
私のヤクルトユニフォームを1枚差し上げたので、もしかしたら店頭でユニフォーム姿のキクウラさんに出会えるかもしれません!笑


www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136