2017/7/16 日曜日

ベンチ

Filed under: FRIENDS,garden,largo — largo99 @ 18:43:12

「世界堂」から戻ったら、外人さんが2人ベンチに座っていた。

片手には缶ビールを持っている。
今日も暑かったから、夕暮れ時のビールは美味いだろう。

「すみません、ここいいですか?」

背の高そうな赤いポロシャツの人が、結構うまい日本語で聞いたきた。

「あぁ、どうぞどうぞ、ごゆっくり」

と言って店に入って、しまったと思った。

今日は6時までなのに、あと15分しかない。

外人さんはおしゃべり好きが多いから、30分も粘られたらかなわない。

しかし、その心配は杞憂に終わった。

缶ビールをグィッと空けると駅の方へ歩いて行った。

6時ちょうどだった。


www.largo99.com
2-4-2 Shinjyuku, Shinjyuku-ku Tokyo Japan 160-0022 TEL:03-3352-3134 FAX:03-3352-3136